FC2ブログ

Articles

図書館に出かけてラジオを収録する

 札幌市立図書館から借りた本の返却期限がきたのでまた返しに出かけてきました。そのついでにまた新しく本を借りる。立花隆ブームが俺の中で来ているので、昔の本を読みなおしている。またルポライターの鎌田慧の2年位前の本が置いてあったので借りてくる。あとは新刊で海洋堂のフィギュアについての本があったので借りてきた。
 本当に最近は無性に本が読みたいので読んでいます。おかげで勉強が進まなくって大変です。
 最近は札幌市立図書館をよく利用しているけど、普段はよいけど冬場はどうやって通えばよいのかと悩みます。

 あとは明日にちょっと用事があるので、今日のうちにWEBラジオ無重力地下放送の31回を収録しました。なんとか取れたと思うので月曜日には配信をしたいです。

人気blogランキングへ
↑科学技術25位くらい

ぼくはこんな本を読んできた―立花式読書論、読書術、書斎論 ぼくはこんな本を読んできた―立花式読書論、読書術、書斎論
立花 隆 (1995/12)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


この時代に異議あり―やわらかく、したたかに生きる この時代に異議あり―やわらかく、したたかに生きる
鎌田 慧 (2005/11)
ポプラ社

この商品の詳細を見る


海洋堂マニアックス おまけフィギュアブームを生み出した「世界最狂造形集団」の功罪 海洋堂マニアックス おまけフィギュアブームを生み出した「世界最狂造形集団」の功罪
あさの まさひこ (2007/01/15)
竹書房

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ