FC2ブログ

Articles

実践科学技術英語の演習初回

 集中講義の演習が昨日あったので参加してきました。朝から夕方まで結構長々とやっていたので非常に疲れましたが、勉強としては非常にためになる内容でした。考えて見れば、プレゼンテーションのやり方に関してきちんとレクチャーを受けたのはこれがはじめてだと思う。そんなわけで、非常に勉強になる集中講義でした。

 それはともかく、なんか一週間の疲れがたまっていたらしくて、起きたときにも疲れていたけれども、終わったときにはいいかげんふらふらになっていたので、図書館にちょっとよって帰って、そうそうに寝てしまいました。
 それで、20時ごろに寝たのに今日は起きたのが12時ごろという、もう延々と寝てしまいました。それでも疲れが取れないんだからよほど疲れていたのだと思う。

 今日はなんとか頑張ってラジオを収録したいので、なんとか頑張ります。
 とりあえず、「さよなら絶望先生」と「ハヤテのごとく!」と「ドージンワーク」をみて「ななついろドロップス」をチェックしています。久しぶりにアニメをまとめてみています。

人気blogランキングへ
↑科学技術25位くらい

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ