FC2ブログ

Articles

落下塔コスモトーレ実験1日目

 なんとか良くやれていると思う。
 一日頑張って実験装置を組み上げて、落下実験を一回やることが出来た。

 装置はちゃんと動いてくれて、ビデオで映像を取ることが出来た。ピントがぼけてボケボケだが、だが、ちゃんと装置が動いてデータが取れたのだ。
 私が「自分が作った」といっても間違いではないくらいの実験装置を使って落下塔実験でデータを取れたのである。
 俺の中では素晴らしいことだと思う。実に感激するべきことだ。

 今日は幸せな一日だ。

 また明日も落下塔実験が出来る。とても幸せである。

 昼ごろに突然の雷雲がきて雨が降ったり雷がゴロゴロいって大丈夫かと思ったが、午後には晴れてくれてよかった。雷だけは大敵なので、注意したい。明日も全開でしかける、という気分だ。気合を入れてやってみようではないか。

人気blogランキングへ
↑自然科学40位くらい

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ