FC2ブログ

Articles

フェリーのチケットを買ってみた

 東京に戻るのに、行きの飛行機は安いが帰りの飛行機は時期的に高いので、フェリーと高速バスの組み合わせで帰ることにした。カタログスペックでは9500円だというのでどんなものか楽しみである。

 11月下旬に実験があるのでその準備をやらないといけない。なかなか大変だが、せいぜいがんばりたい。
 というか、もはやMGLAB実験に集中するべきであると思う。実験が上手く出来たならば他のあらゆる作業は出来なくってもかまわない、というくらいの集中で挑まなくてはいけないのだと思う。

 結構ストレスがかかるが、だが、やりがいのある仕事だとおもう。

 学校の帰りにコンビニで「ハンター×ハンター」(ジャンプ)を立ち読みする。相変わらず面白い。面白くって仕方がない。漫画がろくに読めないが、数が少なくても面白い作品があると一週間が楽しく生きられると思う。「毎週コレを読むためだけに俺は生きていよう」と、思うのも悪くはない。

 昨日は突発的に頭痛と発熱で寝込んでいた。数日動けないかと思ったが、一日ずーっと寝ていたらなんとか動けるようになったので今日から動いている。この程度ですんだことが本当にラッキーだと思う。

 燃焼学のテキストを少し読んで考えたい。そんな気分だ。

人気blogランキングへ
↑自然科学40位

スポンサーサイト



冬用の靴と服を買う(11/4投稿予定だった文)

 ESTAの靴屋に出かけて冬の雪道でも大丈夫という靴を買ってきた。6500円もするなかなか上等な靴を買ったから、おそらくは大丈夫じゃないかと思う。
 その足でユニクロに出かけて、マフラーと手袋と、それから冬用のズボンを買ってみた。これだけの装備を用意すれば札幌の冬も乗り切れるだろうと思う。買い物をしていたら冬が大分楽しみになってきた。

 食堂に出かけてやっと気付いたが、そういえば本日は祝日だったのだ。食堂が早くしまってしまうので、個人的にはあまり喜ばしくはないものである。

 昨日に本を買ったのでそれをなんとか読み込みたい気分である。

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ