FC2ブログ

Articles

WEBラジオ 無重力地下放送 51.1回 トール鉄さんとスカイプだよスペシャル

 管理人が日常とアニメの話をだらだらとトークする音声ファイルを配信する企画。今回は、トール鉄さんとのスカイプでのやりとりを共同で配信します。

無重力地下放送 51.1回(MP3形式)
↑46分くらいです。

トール鉄 SPRING MIST -radio edition-(多分11回)との共同開催です。

51.1回放送の内容
トール鉄さんは何者?・コミケの同人誌でご一緒したアニメブロガーです・halogenさんは変人・ついでにまぬけづらさんも大分変・こういう連中を発掘したブログというメディアはすごい・一般人とオタクの話は出来ない/最近のアニメの話を二人でトークする・一期目の「ダ・カーポ」は良かった/ラジオをやって何を思う/げんしけん2を語る・大野さんが好きだった・荻上さんがあまりにも可愛い/

人気blogランキングへ

radio
パーソナリティお二人のラジオへの情熱がすごい「Radio29」、岡山発。

サトシアキラさんのWEBラジオ
 動画+音声という表現手法にも挑戦しているアキバ系な番組。

まぬけづらの小部屋
 ブログの延長線上で表現手法を模索する、私と同じようなスタンスに共感するラジオ。

▲SPRING MIST▼ -radio edition-
 ノリとテンションが素晴らしい、トール鉄ラジオ。

自堕落ラジオ
 こちらもパーソナリティのラジオにかける情熱をすごく感じるしっかりしたラジオ。プロ並みのレベルにあると思います。

桃月学園Blog・ラジオ支部(仮)
 ぱにっくぽにーさんのラジオ。

スポンサーサイト



熱出して寝込んでいました

 実験のパーツが届いたので、午後から実験をしようかと思っていたのだけれども、昨日の夜くらいから頭痛がひどくて、本日は明らかに発熱していて動ける状態でなかったので、大事をとって一日休養していました。というか、頭がふらふらして動けなかった。
 先日インフルエンザの予防接種を受けたので、その影響で少し発熱したのかもしれない。説明にその可能性が書いてあった。
 本日が動けなかったのはつらいが、まだ時間的な余裕は少しばかりあるので、慌てないで動きたいと思う。

 CAMUIロケットの打ち上げは分離機構が上手く動かなかったそうだ。至極残念である。ただ、アタックを続ける限り、一時の失敗なんて大したことではない。続けていれば解決は可能でしょう。
 ロケットチームに負けているわけにも行かない。こっちも落下塔組ということで、大いに気合を入れて望まないといけない。気合を入れていくべきである。

 今日は寝込むが、おそらくは明日からはフルで動けるんじゃないかと思う。MGLAB実験のセットアップもいよいよ本番ということでやってみたいものである。明日からがアタックラップである。せいぜい気合を入れるより他にない。

 おきてから少し頭が回るようになった。
 アニメ「ハヤテのごとく!」今週分を見る。なるほど、実に面白い。次週に姫神登場。楽しみで仕方がない。Kanonは15話まで見た。舞編終了、なのかな。今回見ていてやっと舞編の話が分かった。相変わらずレベルが高すぎるカノンだ。こういうカノンを、5年くらい前にみていれば俺はもう少しマシな人間になったんじゃないのかなと思う。

「アニしね」のチャベスさんのカラオケ記事に激しく反応する。…チャベスさんの歌う「恋のミクル伝説」がどんなものなのか気になって仕方がない。

人気blogランキングへ
↑自然科学49位

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ