FC2ブログ

Articles

冬コミにちょっとだけ参加してみた

 最初は今回はコミケには行かない予定だったけど、札幌から東京まで来ているのだから、会場までの交通費をいまさらケチっても仕方ないかと思って、そして、コミケはとても素敵なイベントだと思うので、少しだけ出かけてみることにした。

 カタログも買っていなかったのでhalogenさんにちょっと見せてもらって評論・情報コーナーのブースの場所だけ大雑把に把握してあとは適当にうろうろと歩いていた。
 会場入りが遅かったので13時半に入って14時半に撤収という結構いいかげんなスケジュールで動いていたけれども、そして今回は2冊しか買わないで会場の空気だけ吸って出てきてしまったけどなかなか興味深かった。夏はなんとかサークル参加の側で参加したい。やっぱり売る側に回ったほうが楽しめると思う。大変でも。

 昨日にウェブの知り合いの皆様に来てもらって少しだけお話した。ウェブでの知り合いの人と実際に会えるんだなというのが、とても興味深いことだった。考えてみれば奇跡的なことである。とても有意義だった。私としては。

 気がつけば12月31日。明日にデジタル時計が1月1日に日付が変わるのが本当に興味深い。いつもなんか不思議な気分になる。別段年の変わり目はまだ意識しないが、とにかく勉強を出来る限りがんばってみたいという気分。

スポンサーサイト



みとみーさんへ私信

みとみーさん
明日にコミケにいらっしゃるのならぜひ私とあっていただけないでしょうか。
以前教えていただいたみとみーさんのメルアドがどうしても通じないのですが、もし中谷のグーグルのGメールのアドレスをご存知でしたら、そこにメールで連絡先を教えていただけないでしょうか。

あるいは明日の10時までなら、ここのサイドバーのメールフォームのメールで携帯電話のメルアドを教えていただければ、折り返し中谷の連絡先を送ります。あるいは、ブログの管理人限定のコメントで教えてくれてもかまいません。

明日は13時ごろにビックサイトに出かけてちょっと買おうかと思っているので、もしいらっしゃるのならば、ぜひお会いしたいです。どうでしょうか。

ウェブの知り合いとお会いしてきた

 参加してくれた皆様がどうだったか分からないけど、私は実に楽しかった。
 ウェブでの皆様とお会いすることは実に難しいことだけれども、少し努力をしてでも、会う努力をするだけの価値はあるのではないかと、そんなことをふと思った。

 コミケ参戦自体がいつまで続けられるかが本当に分からないが、もしやれるんだったら続けたいと思う。何らかの価値はあると、そう感じている。

 なんか気分が上向いてきたので、明日はコミケをちょっとだけでも冷やかしてみようかと今は思っています。天気もよさそうですし、行ってみるだけの価値はあるんじゃないかと思います。すばらしいお祭りです。

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ