FC2ブログ

Articles

ラストはなかなか良い感じ・セットダウン・MGLAB実験5日目

 MGLAB実験も最終日。最後の実験がなかなか良い具合に出来たので気分が良いです。午前中に実験を終わらせて、午後からセットダウンをする。
 最初は分からなかったけど梱包とか輸送って結構難しい。それなので気を使って動く。

 なんとかかんとか、できたんじゃないかと思う。

 ああ、終わったなーとしばしほうっとする。だが、とにかく北海道に戻って実験装置の到着を確認するまでが実験だと思うから、まだこのへんで気を抜いていてはいけないのだと思う。

 だが、本日までの一週間は「なかなか悪くない」と自分で思える程度には出来たと思う。それなので、すごく良かったと思う。有意義だった。実に。


 昨日の夜中に目が覚めてしまったので、フルメタを読んだ。…いよいよクライマックス突入である。なんか、いよいよこのストーリーが終わるんだ、というのがすごく感慨深い。

 近くにブックオフがあったので、そして時間が少しあったのででかける。カイジの9-13、Eカード編と箱ティッシュクジ編を読む。…めちゃめちゃ面白い。ウィキでちょっとネタバレしていたのが残念だがそれを上回る面白さ。「みなみけ」原作一巻もあったので読んでいる。面白い。漫画は本当に面白いものだとつくづく思う。

 夕食に、ホテルのレストランで豚すき焼き丼を食べる。むしょうにお腹がすいて仕方がなかったのでご飯を大盛りにする。お腹がすいているときに丼のご飯をいっぱい、がつがつと食べるのが実に幸せだとつくづく思った。こんなにご飯が美味いのかと思った。食いすぎは体に良くないので普段は抑えているが、たまに心行くまでご飯をがつがつ食べるのが本当に贅沢だ。

 明日に札幌に戻る。また頑張ろう。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ