FC2ブログ

Articles

F1バーレーンGP予選

 F1バーレーンGPの予選を見る。佐藤琢磨がQ1でクラッシュしてあっさりと予選を終えてしまったので「ああー!」と思った。…中島一貴はどうした、というくらいに結果が出てこない。ウィリアムズに乗っていて、ニコに比べてもまだパフォーマンスが出てこないのか。
 最後まで見ていたらBMWザウバーのクビサがポールを獲得したのでびっくりした。というか、フェラーリ・マクラーレン以外がポールをとるのっていつ以来だよという気分。

 なんか、スカパーの無料開放デーで、明日が無料である。それなのでフォーミュラニッポン開幕戦が見れるみたい。楽しみ。

スポンサーサイト



延々と寝る・true tears最終回・バンブレ最終回を見る

 なんか今日は延々と寝込んでいた。疲れがどっと出た感じ。走りたかったが今日は寒かったのではしれんかった。三寒四温。

 アニメはバンブレ最終回を見た。きれいに終わったというか、見終わって「最終回を見た」という満腹感を得られた。一話から最終話まで見ごたえのある作品だったと思う。

 問題はtrue tears最終回である。なんか、すごかったがかなり難しい作品だと思った。最終話を見て正直「???」という気分に軽くなった。分かりやすい結末では決してない。かといって何かしらの意味を持ったストーリーや描写が続いていたと思う。疲れるので考える気にならないが、結構難しい終わらせ方だったと思う。ぱっとみてぱっと分かる最終回ではない。ただ、これが上質でレベルが高いということは認めるものである。

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ