FC2ブログ

Articles

A-DATAのUSBメモリを購入・実験連弾二回目

 昨日ドスパラに出かけて8GBのUSBメモリを購入した。ふっと見たら最近はメモリの値段が実に安くなっているので実験データの輸送によいんじゃないかと思い買ってみた。TWO-TOPにもあったが、前に使っていたADATAが気に入っていたので、ドスパラで8GBのメモリを3300円で購入する。なかなか使えそうである。

 昨日に引き続き本日も実験装置を回す。なかなかうまくできているんじゃないかと思う。昨日今日の二日間で大分よい実験ができたと思う。何とかかんとかこの調子でやるよりほかにないだろう。せいぜいがんばるつもりである。

 F1スペインGPである。勉強に全力集中することにしているのでいつ見れるんだか分からん。プラクティスの最初の部分だけちょこっと見る。

 アニメ「仮面のメイドガイ」4話を見る。相変わらずバカに磨きがかかっているなー。ここまでバカだと本当に芸術的だとすら思う。バカアニメ万歳。

人気blogランキングへ

USBフラッシュメモリ 8GB BLUE A-DATA PD9 USB2.0USBフラッシュメモリ 8GB BLUE A-DATA PD9 USB2.0
()
不明

商品詳細を見る


↑今回購入したのは白い形状で差し込む部分が収納できるタイプ。この形状の1GBのメモリを今まで使っていた。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ