FC2ブログ

Articles

じりじりと進める・気がつきゃ8月

 進みが極端に遅いが、本当に少しずつ原稿を書く。
 ウサギと亀のエピソードを思い出す。あの寓話では亀が勝ったが、遅けりゃかつってわけでもあるまい。とにかくのろのろとやるより他にない。

 紀伊国屋書店を少しだけ見て回る。取り立ててめぼしい本もなし。少し立ち読みを仕様かと思ったが、人が多いのですぐに帰った。平日にしてずいぶん混んでいた。本屋にしてみればよいことだろうと思う。

 気がついたら8月になった。つい先日に4月で新学期が始まったと思っていたのに、気がついたら一学期が終わっていた。月日が飛ぶように過ぎていく。なんだか不思議な気分。気合を入れないとあっという間に時間が過ぎてしまうような気がする。けれども、あまりに気合を入れすぎると持たないだろうからとにかくできるだけのんびりしたほうがよいだろうということも思う。なかなか難しい。

「乃木坂春香の秘密」の原作8巻をちまちまと読み進む。相変わらずだ。現実逃避である。だが、こういう現実逃避も悪くはない。

 F1が今週はある。今週はどこでやるんだ。ベルギーのスパかハンガリーのハンガロリンクのどっちかだったかな。楽しみである。だが、最近は予選への興味が失してきた。アニメもろくに見れてない。難しい。

人気blogランキングへ
↑自然科学48位

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ