FC2ブログ

Articles

英会話と秋になったことと

 延び延びになっていた英会話が夏休み明けで再開した。久しぶりだったので思うように英語が出てこなかった。ものであるが、だが英語自体は面白そうなものだとつくづくに思うようになってきた。

 学校を卒業する見込みが立たないので、いっそ居直って長居する気分ですごしたほうが良いような気になってきた。ものだが、だがまだ居直りの境地には達していないものである。
 もうちょっと退学する場合をシミュレートしてみるべきだろうか知らん。そこらへんが難しいものである。

 札幌が信じがたい勢いで秋になってしまった。気候がすっかり秋である。涼しくって仕方がない。…今って8月の中旬だぜ。それでこのテンションかいなということにびっくりしている。去年は気づかなかったが、今年はそのことに驚いている。

「雨宮処凛の闘争ダイアリー」集英社、を読み終える。ウェブ連載の書籍化としては結構読めるものだった。だいたいウェブでの連載の書籍はなんか違和感を感じて読みにくいものだがこの本にはそれがなかった。

 さて、燃焼学についてまた少し勉強をせにゃならん。せいぜいがんばるべきである。

人気blogランキングへ
↑自然科学36位

雨宮処凛の闘争ダイアリー雨宮処凛の闘争ダイアリー
(2008/05)
雨宮 処凛

商品詳細を見る

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ