FC2ブログ

Articles

突発的な仕事が入った

 突発的に原稿の依頼が舞い込んできた。やってやれないこともないだろうと思ったので受けることにした。それなので、水曜日までに原稿を一本仕上げないといけない。自動車学校に出かけたりすることを勘定に入れると準備期間は3日くらいであろう。集中すれば出来ないこともあるまい。
 最近はのんびりすごすことが多かったので久しぶりに締め切りに追われての作業になると思う。とりあえず、英文でも読むか。

 それにしても現在は名古屋・東京・京都と3つの出張予定を抱え込んでいる有様である。俺の中でこんな状態は初めてだ。就職活動をしていることもあり、出先で相談に乗ってくれそうな人に「ちょっとお会いできませんか?」というメールを沢山送っている。…ほとんどは好意的な返信をくれるので本当にハッピーだと思う。こういう予定が入っていると死ぬわけには行かないなーとつくづく思う。
 今日はJTBに電話して名古屋行きの航空券が取れないかを聞いてみる。とりあえず月曜日まで保留。…大丈夫かな。割と時間的な余裕がないのでこの時期に朝一の便をとるのはちょっち面倒ではある。

 アニメはクラナド・アフターストーリーの1話を見た。「ああ、クラナドが帰ってきた!」という感じだった。「ひだまりスケッチ365」が終わって喪失感を感じていたが、その後を埋めてくれるのがクラナドだと思った。私は先の展開とかネタバレしていないので大分新鮮に見ることが出来る。

人気blogランキングへ
↑自然科学51位

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ