FC2ブログ

Articles

鍵となる3枚、が上がらない

 原稿を残り3枚というあたりまでは書いてみたが、一番の鍵となる3枚なのでここからが大変だわさ。なんとか今日と明日であげないといけない。

「16歳の教科書」を読み終わる。帯にあるほどには良いと思えなかったけど読むだけの価値はあったと思う。

 いよいよ自動車の学校に出かける。基本的なシステムは分かった。楽しみになってきた。なんだかんだで明日もいくことになった。

 学習院から成績証明が届く。徐々に準備が整ってきた、という感覚ではないだろうかと思う。最初は3通くらいでよいだろうかと思っていたがトール鉄さんから「5通くらいとっておいたほうがよいですよ」という風に言われて5通とってみた。これだけあればしばらくは良いであろう。

 アニメ「かんなぎ」1話を見る。…面白いぞ。「かんなぎ」もあたりの予感。
「狂乱家族日記」最終回を見る。いよいよ狂乱が終わった。「ものども狂乱せよ!」である。身にしみるメッセージだ。狂乱するように生きなくてはならないとつくづく思った。半年前に1話の結婚式から家族探しからをやっていたのが本当に懐かしい。

人気blogランキングへ
↑自然科学44位

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ