FC2ブログ

Articles

インドの話がぶっつぶれたのでテンションが低いのだが

 テンションを下げている場合でもないので無理やりにでもあげたいと思っている今日この頃。…というか、つぶれて分かったが俺はよほどのこの話が気に入っていたのだな。まあ最初からずっと「ガセネタじゃないのか?」とは思っていたネタだったので「ああ、やっぱり」という気分でもあるが。

 今日もちまちまと自動車学校に出かける。気合を入れて乗り回す。本日は大分乗れるようになってきたと思う。まあ、最初に比べたら悪くはないと思える程度には乗り回せるようにはなってきたのではないだろうかと思う。

 最大の懸案事項である就職活動関係も本日になってようやく本格的に動き出してエントリーがかけられる状態になった。なので夕方からはその原稿をちまちまと書いていた。これでやっと少しばかしテンションが持ち直した感覚がする。俺の数少ない特技はプレゼンテーションとディスカッションである。それなので、面接を中心として試験を進めてくれるならばむしろ「ホーム」といえるだろうと思っている。筆記試験中心のほうがむしろ「アウェー」なのだ。

 エントリーの原稿をちまちまと書いていたら時間を食ってしまったが、気がついたら俺は明日に発表をしないといけないのである。なので、発表のための原稿を頑張ってでっち上げないことには仕方がないという有様だ。せいぜい頑張ろうかと思う。


 アニメはあまり見れないがクラナドだけちょっと見た。…春原編が非常によかったと思う。軽く感動している俺がいる。やはりクラナドは鉄板である。生きているといろいろと嫌なことがあるが、それでも、人生はクラナドのような優れた作品を見るためだけにも生きている価値があるのではないだろうか。そのくらいに思えるほどに、あのクラナドの春原編はぐっと来るものがあった。

人気blogランキングへ
↑自然科学48位

スポンサーサイト



インド行きの話がぽしゃった

…前のエントリで書いたような話があったが、メールのレスが返ってきてそれを見ると経済的なサポートはないという話である。
…残念ながら、当方には著しく金がない。なので、非常に残念ながら今回のインドの国際会議の話はぽしゃった。

 妙に寂しい。せめて、ほんの数日、ここまでワクワクさせてくれたことをありがたく思うべきだろうか知らん。
 まあ、そういうことだってあるさ。

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ