FC2ブログ

Articles

植松専務の講演会を聞きに出かける

 なんだかんだで俺は講演を聞く機会がなかったので、読書普及協会なる組織がやっていた講演会に申し込んで二千円を払い込んで聞きに出かけることにした。
 今回はライフヒストリー的なものであったと思うが、俺としては大分面白い講演会であったと思う。札幌ラウンドのラストのイベントとしては二千円払って聞くだけの価値もあっただろうというものだ。
 それにしても、俺以外の客がどこから出てきたものかが大分気になるものではあった。客層がさっぱりと読めない。

 講演録も千円で売っていた。前から入手したかったのだがどうにもこうにも入手できない一品だったので今回物販で入手できたのがよかったと思う。

 戻ってきて、かんなぎをみる。…相変わらずコンスタントに面白い。はずれなしなのでむしろびっくりしているほどだ。

人気blogランキングへ
↑自然科学45位

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ