FC2ブログ

Articles

なんとか完走して星を拾う

 自動車学校の仮免許試験。ハチャメチャに緊張したがなんとか一発レッドカードを食うこともなく試験にパスすることが出来た。
 学科の試験のほうは練習問題よりもやさしい問題だったので特に不具合もなく通過した。そんなわけで、金曜日には一発レッドカードで落ちた試験だがなんとかこの日曜日でパスすることが出来た。
 緊張していたこともあり相当に疲れた。だが本当によかったと思う。この一件で、これまで続いてきた悪い流れを断ち切りたいと思う。良い風が吹いてきていると思うことにする。

 試験後に、学校前の定食屋「しばらく」がなかなか美味いらしいと研究室のちかぽん氏に教えてもらったので食べに出かける。カツどんを注文して食べていたが、落ち着いた雰囲気で、そして目の前でたまねぎをとんとんと切って作ってくれた。味も悪くない。良い食堂だと思った。
 雰囲気の良い定食屋で美味いカツどんを食べる。最高の贅沢ではないかと思った。

 明日からまた東京に出かけて面接試験である。この流れに乗ってなんとか良い結果を引き寄せたいものだと思う。とにかく頑張ってみようではないか。

人気blogランキングへ
↑自然科学50位

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ