FC2ブログ

Articles

風邪を引く・連戦がこたえている・明日札幌に戻る

 2日から3日にかけてトール鉄さんに招待されてまぬけづらさんと群馬県にお出かけしてくきました。富岡製糸場を見学することが出来て大変な勉強になることが出来ました。苗場スキー場でスキーをすべることが出来た。割と覚えていたのでびっくりしたものである。

 4日は生まれて始めて新年の挨拶をしに親戚の家に出かけるということをした。割と面白かったと思う。出かけただけの価値はあっただろう。

 先行きが不透明極まりない。ふと気を抜くと強烈な絶望感にとらわれそうになってしまってビビるものである。

 今年の目標を下方修正しよう。「生きていること」そんだけ。というか、まずは生き延びることである。そこから先の事柄についてはそこから先に考えるようにするよりほかにないのではないだろうかしらんと思う。

 少し風邪を引いた。連日動いていたからそれでへたばったかもしれない。
 おきて少ししたらだいぶ持ち直してきたものであるが。

 明日に札幌に戻る。…また戻ってからも大変だ。また気合を入れてかからないといけないものである。とにかく前向きな思考で、オプティミズム・楽天主義でいくことが重要であると思っている。

 昨日のニュースでイスラエルがガザに地上軍を動かしたと聞く。でたらめだと思った。

 アニメ「みなみけ」の1話をみた。俺は割りと好感触だった。なにか楽しく見れそうな一作だと思うことが出来た。ゆるめのコメディとしては良く出来ているのではないかと思った。

 これから図書館に本を返しに出かける。近くに大きな図書館が出来たのは本当によいことであると思う。

 出先で小型のEEEPCのタイプがやりにくいのでまともに更新できなくてすみません。ウェブラジオは精神状態がどうにも憂鬱で仕方がないのでとれないかもですが、なんとかウェブログのほうはなにか札幌に戻ったならば書いてみようと思います。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ