FC2ブログ

Articles

パオロ マッツァリーノの本を読む

 学校の本屋に出かけたら戯作者?パオロ マッツァリーノの新刊がおいてあったので買ってきて読んでいた。相変わらずの社会学とは面白さだ!とでもいいたげな内容に共感する。今度また新刊が出るようなのでチェックしたい。
 岩波ジュニア新書の「この本、面白いよ!」で紹介されていた、「ぼくと1ルピーの神様」が面白そうだと思ったのでアマゾンで注文をかける。400ページ近い本だが頑張って読んでみたいと思う。

コドモダマシ―ほろ苦教育劇場コドモダマシ―ほろ苦教育劇場
(2008/09)
パオロ マッツァリーノ

商品詳細を見る


ぼくと1ルピーの神様ぼくと1ルピーの神様
(2006/09/14)
ヴィカス・スワラップ

商品詳細を見る

スポンサーサイト



漫画「小さなお茶会」完全版を入手する

 アマゾンで注文した本だが、鍵つきのポストに入っていてそれの暗証番号が書かれた伝票を紛失してしまった。だからポストの中に入っているのは見えるのだが回収が出来ないという有様で、昨日ペリカン便に電話してやっと回収することが出来た。なので「小さなお茶会」の完全版を読みたいと思う。

 まずは自動車学校の関連で免許の試験を落とさないといけないのである。なのでこれを早々に落としておきたいと思う。

 風邪がなかなか治らない。三日たってものどの調子が悪くて咳が止まらないのでどうしたものかと思っている。

 アニメは「まりあほりっく」「アキカン」「ホワイトアルバム」を見る。まぬけづらさんからアニメを見ると精神衛生上よろしいというアドバイスをもらったが、なるほどアニメを見るのも良いかもしれないと思った。
 ぴよさんからも曲を紹介してもらった。ありがとうございます。あんまり元気でもありませんが出来るだけ頑張ってみます。

人気blogランキングへ

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ