FC2ブログ

Articles

佐藤琢磨がトロロッソ落選

 F1でトロロッソの次期ドライバーとしてブルデーが契約したそうだ。これで佐藤琢磨の開幕戦復帰は絶望的になったとスポーツニュースで報道されている。
…ホンダが撤退してそして佐藤琢磨も走らないF1なんてF1じゃない。というか、俺は何を見ればよいのだろうかしらん? という気分だ。
 佐藤琢磨のオフィシャルウェブサイトを見るとまだチャンスがあればあきらめないということだ。俺も期待して待ちたいと思う。

スポンサーサイト



さっぽろ雪祭り会場をちょっとだけ見る

 今度CON$さんがいらっしゃるのでちょっとだけ雪祭り会場を見てくる。が結構広いのでとても見切れない。
 とらのあなにでかけてきららキャラットを買ってくる。ちまちまと読みたい。
 最近は精神的に相当追い詰められている感じがする。なので、しっかりと考えて考えをまとめてみたい。


 クラナドASを見る。…衝撃の作品である。見ながらぽかーんとしている俺がいる。前話で渚が死んだがそれから一気に五年後に飛んで、娘とのやり取りが出てくるあたりとか、なにか俺自身の人生のシミュレーションをしているかのような感覚を覚えて仕方がない。これからどうなるんだ? いったい。ギャルゲ作品でここまで描いてくれたクラナドはほんと傑作である。

 とらドラ!のクリスマスの準備の回を見る。みのりんの心境を考えると非常に文学性が高い物語だと思う。…本当になんで電撃文庫でここまで文学性の高いストーリーが展開されているのかが不思議に思う。

 ライドバックを見る。…ぶったまげた。ただのレースものでは終わらないだろうとは思っていたが、ここに来てテロ関連の話が出てきた。

 宇宙をかける少女を見る。…話がみえねえ。よく分からんが福山潤と野中藍の演技が良いと思う。

人気blogランキングへ
↑自然科学49位

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ