FC2ブログ

Articles

履歴書を書いてWEBでの英語の試験を受ける・万年筆の実戦使用・ニュータイプ4月号を買う

ムダヅモ無き改革
 心の兄のチャベスさんお勧めのムダヅモ無き改革を入手した。

ニュータイプ
 ニュータイプ4月号を入手。

楽天ブックス
 楽天ブックスで注文してみたのだが雑誌一冊にやけに厳重な梱包でびっくりした。

 自動車部品メーカーに提出するための履歴書をちまちまと書いて、そしてそこから受験を指示された英語のWEBテストを受けてみる。いささか面倒なものである。とはいえ、やってやれないようなものではないものだろうかしらん。
 履歴書を書くのにこの前入手した万年筆を本格的に使ってみた。…ボールペンよりはるかに筆のすべりがよいので重宝している。いいものを買ったと思う。

 昼食には札幌駅の地下でサブウェイのサンドイッチを食べる。美味かった。高校のときから食べているケイジャンチキンを北海道に来ても食べているというのが不思議な気分だ。
 夕食には学校の前のほっかほっか亭でのり弁を買ってきて食べる。広告に載っていたステーキ弁当がやたらに美味そうである。
 楽天ブックスでニュータイプを買ってみた。雑誌一冊送るのに妙に厳重な梱包がしてあってびっくりした。
 俺の心の兄のチャベスさんが「『ムダヅモなき改革』を速く読むんだ!」というので紀伊国屋書店に出かけて買ってきた。なるほど、面白い。森見登美彦の新刊が出ていたので読みたいと思った。

 昨日から内田百けんの「阿房列車」を読んでいる。非常に面白い。

 アニメは「クラナド」と「宇宙をかける少女」をちょっとみた。割と面白い。

人気blogランキングへ
↑自然科学39位

恋文の技術恋文の技術
(2009/03)
森見 登美彦

商品詳細を見る

 森見登美彦の新刊が出ていたので気になっている。面白そうだ。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ