FC2ブログ

Articles

気がついたら4月に突入した・ハヤテはヒナギクさんが一位だった・ホリエモンの本を読む

 本日の4/1は北大の入学式であった。それなので新入生の皆様方が楽しそうにしているなと思いながら、それを横目にみつつ動いていた。今日は広島県の呉にある火力発電所のボイラーを製作している会社に提出する履歴書とかをちまちまと書いていた。あとは天気が良かったので図書館までふらっと歩いて出かけて新聞をちょっと読んだりしてみた。
 仕事探しも4月に突入してそろそろと本格化してくるものだと思う。そう考えるとなんとも落ち着きを欠いてきて困るものであるがここで冷静さを失してしまってはいけないのである。なので意図的に落ち着くように心がけている。

 この前ブックオフに出かけたときに堀江貴文の「稼ぐが勝ち」が100円で売っていたので買ってきてちまちまと読んでいる。割と面白い。
 新聞を読んでいたら、更別町にある十勝インターナショナルスピードウェイの会社が破産したようなことが書いてあった。…よく考えるとサーキットって儲かる商売ではないのかなと思った。レース好きとしては寂しい限りである。

 今日はコンビニでサンデーを立ち読みする。ハヤテのごとく!ではヒナギクさんがぶっちぎりで人気投票一位であった。神のみぞ知るセカイでは久しぶりにハクアが登場した。なので読み応えがあった。

稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方
(2004/08/07)
堀江 貴文

商品詳細を見る


人気blogランキングへ
↑自然科学47位

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ