FC2ブログ

Articles

さっぽろライラック祭りを見てくる

ライラック01

ライラック02

 木曜日から本日まで、大通公園でライラック祭りが開催されていたのでちょっと出かけてみてきた。ライラックの花は今までそれほど注目してみたことはなかったのだが、改めてみてみると派手さはないが落ち着いていて非常に上品な花だと思った。
 写真だと白が強くて薄紫に写っているが実際に見ると紫が強い色をしている。

 大通公園まで出かけたのでついでにブックオフととらのあなに出かけてちょっと本を見てくる。

スポンサーサイト



この投稿で1000エントリー到達、です

 このFC2ブログはエントリのアドレスに記事番号がついているので今書いている記事が何個目のエントリなのかが分かるのですが、前の記事が999だったので、この記事で丁度1000エントリになります。
 990のときに、まぬけづらさんが教えてくれました。どうもありがとうございます。

 FC2ブログでエントリを揚げ始めて、それは丁度、学習院から北海道大学に移ってきての生活について少し書いていこうと思ったからなのですが、紆余曲折あったもののなんとか学校も退学することもなくやれているし(学校を退学していた可能性もあった)、仕事も見つかったし(見つからない可能性も大いにあった)、ブログも閉鎖することなく続いているので(ブログを続けるのもスキルがいる)我ながらよくやれていると思います。

 ブログをやっていく上では読者の皆様が遊びに来てくれることが最大のモチベーションのアップにつながるので、いつもここに来てくれる皆様には心より感謝しています。どうもありがとうございます。どうぞ今後ともご愛顧のほどを宜しくお願いします。

 今はちょっと外が寒いですが、昼ごろになったら天気も回復すると思うので今日は大通公園のライラック祭りを見物に行こうと思っています。

人気blogランキングへ
↑自然科学37位

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ