FC2ブログ

Articles

大通公園の図書館カウンターで本を借りてくる

 大通公園に出かけたらYOSAKOIソーラン祭りが絶賛開催中で妙ににぎやかなものであった。
 図書館にでかけて、もののはじまり図鑑を借りてくる。

 気分的な落ち込みが妙にひどくて精神的に動きが取りづらい状況になっていて困るものである。現状を打破するためにもなんとか本を読んで考えたいと思う。精神状態が憂鬱で落ち込むものであると作文をする気分にもならないしそのほかの業務にも支障を大いにきたすものなので困ったものである。本当に困った。

 昨日は紀伊国屋書店札幌本店に出かけて「乃木坂春香の秘密」最新10巻を入手してきた。ちょっと読んでいるが俺は相変わらず好きな作品だよ。

 アニメは「けいおん!」と「咲」を見る。一週間ほどアニメをためてしまったので消化するのが本当に大変だ。

 明後日か明々後日に北海道神宮のお祭りをちょっと見学に行こうと計画している。YOSAKOIソーラン祭りは2回見たが、北海道神宮のお祭りは行ったことがなかったのでちょっと気になっている。

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)
(2009/06/10)
五十嵐 雄策

商品詳細を見る

↑ちょっと読んでいるが、ストーリーにどうという特徴があるわけではないが俺は割りと楽しめる良い作品だと思う。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ