FC2ブログ

Articles

「空の下屋根の中」をとらのあな札幌店に出かけて入手する

きららキャラット
 まんがタイムきららキャラットの最新9月号をとらのあな札幌店にて入手した。

空の下やねの中
「空の下、屋根の中」コミックス1巻が発売になったので買ってきた。
 高校を卒業してニートをしていた主人公の自分探し、仕事探しを描いた作品である。俺は自分が仕事探しをしているときにきららキャラットでの連載を読んで激しく感情移入して読んでいた作品であるが、途中から読み始めたので連載序盤を知らなかったので今回コミックスで読むことにした。それほど話題になっている作品ではないが俺の中では非常に良作だと思っている作品である。
 ちなみに「きららフェア」ということできらら作品の栞をもらった。

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/07/27)
双見 酔

商品詳細を見る

 少し値段が高いコミックスだが多くの人に読んでもらいたい作品。


 そんなこんなで今日は大通りのとらのあなまで出かけてきたのだが、移動中に雨に降られてずぶぬれになってしまった。でる前にウェブの天気予報で雨雲が近づいているのは分かっていたのだが多分いけるだろうと踏んだが大外れであった。それでもそれほど強い雨ではないことは分かっていたのでまあ少しぬれても良いだろう。それより一刻も早く漫画が読みたかったのだ。
 明日はサマーウォーズを見にユナイテッドシネマ札幌までいってくる予定。

人気blogランキングへ
自然科学57位

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ