FC2ブログ

Articles

韓国版ニュータイプとハヤテの入手に成功した

 テジョンの天気もだいぶよいし、今日は買い物に行くことにした。

 この前に万博公園のインフォメーションのところで「この近くに本屋はないか?」と聞いたところ、「万博公園からタクシーで10分のホームプラスというショップの中に本屋がある」という情報を入手したのでそのホームプラスに韓国版の漫画が売っていないかを探しに出かけたのだ。

 行ってみると割りとあっさりと見つかった。なんか、このホームプラスというショップはホテルとなりのEマートと思いっきり競合している店舗であるなと思った。それでそのホームプラスを探してみるとなるほど中規模の本屋がある。最初チラッと見た限りでは漫画を発見できなかったのだが棚をよく見て回っていると日本のコミックの韓国版の棚を発見した。なんかメジャーな日本の漫画は結構ハングルに翻訳されて並んでいた。

 それなので「ハヤテのごとく!」の韓国版を13冊と、「魔法先生ネギま!」を4冊と、フルーツバスケットを1冊ほど買ってきた。それからニュータイプ韓国版が雑誌コーナーに並んでいたのでこいつも一冊調達してきた。

 値段は日本とほとんど変わらずにコミックが一冊4000ウォンくらい。ニュータイプ韓国版は7500ウォンであった。

 今回韓国に来るにあたっては本屋を見物して韓国版の漫画を買ってみたい、という風に思っていたので、そしてホテルとなりのEマートの本屋にはコミックが置いていなかったのでこうやって目的の本を入手することができて本当によかったと思う。
 昼食はまたEマートのフードコートに出かけて、前回はチゲを食べたが今回はビビンバを頂く。ショッピングセンターのフードコートなのでごくごく普通の料理を出しているはずなのだが、これがまた妙に旨い。

 明日は俺の専攻である微小重力関係のセッションがちょっとあるっぽいのでそいつを軽く冷やかしてみようかと思っているところ。あとは体力の問題でもあるが、体力が持ちそうならば学生パーティーにも出ておきたいものである。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ