FC2ブログ

Articles

化物語・まなびや・わ!・銀塩少年・銀杏並木

 今日は札幌は天気が快晴だったのと、明日・明後日に雨の予報だったこともあり、大通のショップに買い物に出かけることにした。学校から大通まで歩きで往復するとざっと二時間くらい。良い運動になると思う。特に冬場は雪に埋もれて外を歩く機会がなかなかないので大通のショップめぐりは貴重な運動の機会である。帰りにソフマップによって中古デジタルグッズをちょっと冷やかして戻ってきた。

まなびや
「まなびや」と「わ!」をやっと買ってきた。やっとといっても札幌入荷が月曜日だから札幌的には速やかに入手したのだけれども。

まなびや特典
 こちらがアニメイト特典のペーパー。…フラッシュで撮影してないからうまく撮れていないな。

銀塩少年
 ハヤテの最新巻で宣伝されていたのでちょっと読んでみようと思って買ってみた。あと、とらのあなで「とらだよ。」をもらってきた。

化物語上巻
 木下クラブlogのぴよさんが読めって言うから買ってきた。まんだらけ札幌店に行ったら上巻は定価1600円のところ半額の800円で売っていたので速攻でゲットしてきた。何でこんなに安いのだろう?と思ってよく見たら外箱が傷んでいた。俺はこういうのきにしないからむしろ安く調達できただけ良かったと思う。下巻は定価1500円のところ1200円で売っていた。今回はとりあえず上巻だけ。上巻を読んで手ごたえが良かったらまた改めて下巻もチェックしてみたい。
 というか、基本的に現在の私は本を買うくらいのお金はあるので、読めっていうのならば化物語くらいは余裕で買ってきて読めますよ! まあライトノベルとして考えると一冊1500円はちょっと高いので買うのを躊躇してしまうが、普通のハードカバーの本だと思えばごくごく一般的な価格であると思う。

銀杏並木
 最近は北大銀杏並木がいい具合に紅葉してきていろんな人が見物にやってきている。曇りの日なのであまりきれいに撮れなかったが最近撮影した銀杏並木の写真を一枚載せておきます。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ