FC2ブログ

Articles

大通のメイトに出かけて「きららキャラット」1月号を買う

 今日は図書館に注文していた本のとり置き期限だったのでそれをとりに大通駅の図書館カウンターに出かけてみた。
 そこで本を受け取ってからまんだらけとかとらのあなとかをぷらぷらと冷やかして、それからメイトに出かけて「きららキャラット」最新1月号を入手したしだい。早速戻ってきて読んでみたが読み応えがあって面白い。

 あとは俺がいつも通っている北12条の通りが「有島武郎通り」という風に命名されていた。なんか北大に通うために北12条に住んでいたらしい。というので調べてみたら、北12条西3丁目って、まさに俺が住んでいる場所に住んでいたのだなとちょっとびびった。

 ここ最近は精神的なモチベーションの低下に悩まされているが今日も例に漏れず気合が入らなくて困る。本当に困る。どうしたものだろうかしらん。

なやむ前のどんぶり君―世界は最初から君に与えられている (ちくまプリマー新書)なやむ前のどんぶり君―世界は最初から君に与えられている (ちくまプリマー新書)
(2009/09)
明川 哲也

商品詳細を見る

↑今日図書館で借りてきた本。発売直後に本屋でぱらぱらと立ち読みしていてちょっと気になっていた本だったのだが、今回図書館においてあったのでそいつを借りて読んでみる事にした。とにかく読書を頑張りたいと思う。

人気blogランキングへ
自然科学35位

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ