FC2ブログ

Articles

紀伊国屋書店札幌本店で行われていた一水会顧問・鈴木邦男のトークセッションを聴いてきた

> 『日本の品格』刊行記念
> 日本のあるべき姿を語る
> 鈴木邦男×中島岳志トークセッション
http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm#sapporo_01

 そんなわけで、一水会顧問・鈴木邦男と週刊金曜日編集委員のトークセッションを聴いてきた。当然といえば当然だが右翼の話が中心でついていくのが相当大変だったが聴き応えがある話しだった。鈴木邦男を生で見たのは初めてだったのだが、たしかにこの人だったら「これが右翼?」と思うよなと思うような人だった。ラジオで聞いたときよりも声が良く通る印象を受けた。
 トークセッションの後にサイン会があったので本を一冊買って鈴木邦男のサインをもらうことが出来た。個人的にはだいぶ良かった。

日本の品格 (柏艪舎ネプチューンノンフィクションシリーズ)日本の品格 (柏艪舎ネプチューンノンフィクションシリーズ)
(2009/12)
鈴木 邦男

商品詳細を見る



今日はコミケ同人誌編集作業をちまちまとする
 コミックマーケットに出すための同人誌の原稿を集めてちまちまと編集作業をおっぱじめる。というか、せっかくだからなにかのコラムをもうちょっと書き足したくなってきたものでそれが困るものであろう。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ