FC2ブログ

Articles

胃腸の調子が本格的にやばくなってきた

 何かしらんが胃腸の具合が悪い。なんか、食後の嘔吐感がどうしてもなくならない。なので、近日中に医者にかかってみようかと思っている今日この頃。
 以前十二指腸潰瘍でぶっ倒れたときの経験からすれば、今治療を始めたらクリティカルにヤバイ事態は避けられると思う。というか、そう思いたい。
 前に十二指腸潰瘍の腹膜炎でぶっ倒れたとき、倒れる直前は激しい胃痛に苦しめられていた。まだ胃痛が激しく出ている感じではないので、今治療を始めたらまだ間に合うと信じたい。


 数値計算で計算機をちまちまと回す。もう学校には大した期待はしていないが、ちまちまとやっている。

 図書室で新聞を読んでくる。オリンピック関連の記事を読むのが楽しい。

 明後日に室蘭工業大学に行って来る。最近は札幌に引きこもっていたので外出するのがなかなか楽しみだ。

 もらったメールにちまちまとレスを返している。・・・めったにコンタクトを取らない人とコンタクトを取ってみるのもなかなかに面白いものだと実感する。

 天気予報を見ると今週から気温ががくっと高くなっている。・・・もう春になりかけているのかな。厳寒の北海道の冬を経験するのもこれがラストかと思うと、なかなかもって感慨深いものがある。まあ、俺は暖かいほうが好きではあるのだが。それでも雪で埋まった札幌の冬もなかなか味わい深いものがあってそれほど嫌いでもなかった。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ