FC2ブログ

Articles

これから大通にいって本をとってくる

 今日は比較的気温が高いほうだし、図書館から注文していた本が大通の図書館カウンターに到着したというメールが届いたのでそれを回収しに散歩に出てこようかと思っている。
 昼食に牛とじ丼の大盛りをほっかほっか亭で注文して食べてみたのだが、食べてみて「もうちょっと食べたいな」と思えるまでに食欲が回復した。・・・最近は本当に食欲がなくて腹も空かないのに無理やりに食べていたような状況だったから久しぶりに食欲がまともに出るようになってよかったと思っている。処方された胃薬がだいぶ効いているようである。

 テレビでラグビーを見ようとしたら津波のニュースしかやってないよ!と親から電話がかかってきたが、なるほど津波が大変らしい。幸い札幌は海から離れているので問題はないと思うが。
 今日の夜はまた親と弟と麻雀を打つ「ねこねこ麻雀」企画をやってみたいと思う。麻雀も出来ればもうちょっと勉強をするべきだろうと思うが今は他の事柄に注力しているのでお休みである。

 広島の会社から引越しと入社式の情報をもらうと俄然リアリティが出てくる。・・・4月からマジで広島で働くんだなーと思うと、俺はまともに働いたことがないのでちゃんとできるのだろうかと考え始めるとだいぶビビルものがある。ビビッてもしょうがないだろうと思うので、もう突っ込むしかないのだが。もしどうしてもダメならばその時点で東京の西多摩に逃げ戻ってくるより他になかろう。とにかくやってみようと。今はそう思っている。まだダメって決まったわけでもない。ひょっとしたら薄い可能性だが思ったよりもめちゃめちゃ楽しくてハッピーになる可能性だってあるのだ。今はそっちに賭けるべきじゃないかと思う。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ