FC2ブログ

Articles

医者に出かけて胃薬を処方してもらう

 服薬中は治まっていた食後の吐き気が、服薬をやめたらまた感じるようになったのでもう一回内科に出かけてみる。
 症状が続くようならば本格的に胃カメラを飲んで検査をしたほうがいいんじゃないか、というような話も出てきたが、とにかくもう一回服薬治療を続けてみて様子を見てみようということになった。
 当方は来週の木曜日に札幌から引っ越すのでちょっと多めに胃薬を処方してもらった。
・・・体調を崩すと分かるが体調を良好に保つことが一番重要なポイントであろうということは思う。それが最優先事項だ。

 あとは引っ越すときのマンションの敷金返還について疑問があったので、札幌の消費生活センターが駅前にあることがググって分かったので、そこにちょっと出かけて相談してきた。消費生活センターに出かけて相談するのも初めてだが非常に勉強になることが多かった。なるほどと目からうろこだった。

 広島の会社から、北大を単位取得退学することについての証明書をもらっておいてくれという依頼を受けたので事務室に出かけて問い合わせる。3/31以降ならば証明書を発行してくれるみたいな話だったから手続きをして送ってもらおうと思う。


 いろいろとある。これから上手くいくかどうかさっぱりと分からないが、とにかくベストを尽くしていろいろやってみるより他にないと思う。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ