FC2ブログ

Articles

一人カラオケに行ってきた

 今日は一人カラオケに出かけてきて「生徒会役員共」のOP「大和撫子エデュケイション」を歌ってきた。まだ覚えていなかったのでろくに歌えなかったが。
 相変わらず声の出し方がよくわかっていないので最初の一時間くらいはろくに声が出ない。時間を作って走りこみをやりたいところではある。

大和撫子エデュケイション大和撫子エデュケイション
(2010/07/21)
トリプルブッキング

商品詳細を見る

↑それほど難しい歌でもないので覚えていたら歌えるはずなのだがまだ覚えていなかったので歌えなかった。

君が笑ってくれたから、今日も夢の種を蒔こう。-キミたね-君が笑ってくれたから、今日も夢の種を蒔こう。-キミたね-
(2010/03/24)
Little Non

商品詳細を見る

↑今日一番歌いたかったのは、咲PSPのEDのほうの「爆発始動レボリューション」。これを歌えたので満足だった。

スポンサーサイト



8月になった

 気がついたら8月になった。広島で仕事を初めて4ヶ月がたったわけである。なんとか4ヶ月間、いろいろと苦しいこともあったが踏みとどまって闘っているところだと思っている。色々と大変だがこの調子でなんとか頑張りたいものだと思う。

 昨日、ウォークマンをソフマップで注文した。新しくモノを買うときは惹かれる性能があればわくわくするのだが、今回について言えば「性能には文句がなく、ただメモリ容量が少なくなった」ことが買い替えの理由だったので、なかなか踏ん切りがつかなくて大変だった。結局ウォークマンの新しい機種をセレクトすることでなんとかワクワクした買い物にすることが出来たと思うのでそれは良かったと思っているところである。

 昨日は図書館に出かける。ダライ・ラマの「幸福論」という本を借りてきて読んでいる。わりと読み応えがあって面白い(アマゾンでデータがなくて出てこないが)。

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ