FC2ブログ

Articles

英語を発表したのとウォークマンが届いたのと鍵を落としたのと

 仕事で英語の発表があったのでやってきた。二週間前の発表の方がまだ内容があったのだが、その二週刊前はあまり人が来なくて今回のあまり自身がない方の発表には結構人が来ていたのでまずいなと思った。
 それでもあまりうまくいかなかった割にはそれなりに発表会が成立していたと思うのでそれは良かっただろうかと思っている。
 これまでこの英語の原稿がどうしても終わらなくてそれが非常に苦しかったのでなんとか終わらせたことは良かったと思う。これでまた一つ展望がひらけるのではないかと思う。

 寮に戻ったらソフマップから注文していたウォークマンが届いていたので早速セットアップをやっている。基本機能は古いものと変わらないが細かいところでやはり洗練されているなという感覚は受けるものである。性能的にもスペックではそうとうに上がっているはずなので動くようならば長く使いたいと思う。

 うかつなことに、部屋の鍵を落とした。部屋の前で「あれ、鍵がねえぞ」というときのがっかり感は異常。
 とりあえず管理人さんに頼んで合鍵で部屋に入ったがなんとか急いで鍵を探さないとまずいだろうと思う。なかなか持って失態をやらかしたものである。

・・・今ウォークマンの管理ソフトを入れているが、やたらに時間を食うのでびっくりしている。ウォークマンの管理ソフトのソニックステージは使いにくいことで有名だったが、新しくなって少しはましな性能になってくれていると非常に嬉しいものである。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ