FC2ブログ

Articles

親と弟とダーツに行ってパンツとバックパックを新調してきた

 今日は親と弟とダーツに出かけてきた。最初にカウントアップをやって次に301をやってからクリケットを2戦やってみて、最後にカウントアップを二回やって戻ってきた。
 親はダーツをするのが始めてだということだったけれども割と拮抗したゲームになって面白かったものである。
 ぴよさんはカウントアップで500を超えるとか書いていたけれども、私は400超えがやっとだ。500なんてとてもだせねえ。
 帰りにユニクロに出かけてパンツを一枚かって、それから使っていたバックパックが破れてきたのでカインズホームに行って新調してきた。980円の安物であるが、割と使えそうである。

 今日はこれから立川に出かけて物理部のオフ会をやろうと思うところ。

 夏休みがあっという間に過ぎてしまって、「え、もう終わりなの?」という気分だが、それでも色々と人に会えて充実したものであったと思う。コミケも頑張りたい。

広告
**********************
今度の夏コミにサークル参加します。皆様是非いらしてくださいです。
コミケC78 8/15 日曜日 東地区 "O" ブロック 41b サークル名「ブログ同盟」
同人誌「ブロガーズユニオン7」100部 無償配布 
8/15より「メロンブックス.com」にて電子版無料DL配信開始
**********************

スポンサーサイト



仕事の本の新書を読んだ


↑この前、むにゅさんと浜松のブックオフに出かけたときに中古で売っていたのでなんとなく買ってみて読んだ一冊。リクナビの元編集長が若手の会社員向けに「働くというのはどういうことか」について語っている本。
 今の俺にはダイレクトに伝わるメッセージで実に読み応えがあった。「働くとはどういうことか、何か」ということは相当考えるのが難しいし、それはもう受け手が自分の好みと偏見で決め付けるしかないのだが、それでも参考資料としてはよい一冊だったと思う。タイトルではつまらなさそうな本だと思ったがタイトル以上のものはあると思った。

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ