fc2ブログ

Articles

「オレはすべてをやりつくしたか!? まだだろ オレはやり切っていない」

↑CAPETA23巻より


↑昨日は呉そごうの上の廣文館書店に出掛けてレース漫画「CAPETA」最新23巻を買って早速読んだ。連載の時にも読んで白熱した岡山国際でのレースであるが、コミックスでも改めて読んで白熱する。「CAPETA」を読んでいると、富士スピードウェイと岡山国際サーキットで全日本F3選手権をライブでレースを見れたことが本当によかったと今になって思う。


↑ふと気になったので旨いかと「爽健美茶 黒冴」を買ってみる。・・・飲んでみたが普通のウーロン茶な気がする。爽健美茶自体は独特の味だけにこの黒冴も独特の味のお茶かと思ったら思ったよりもスタンダードのウーロン茶の味なので逆にびっくりした。

 今日に廣文館書店の新書コーナーで佐藤優のコメントが付いた文春新書の新約聖書が売っていて面白そうだと思った。出来れば読みたいなと思った。


仕事をフルでやっていると予想以上に疲れる
 朝から晩まで仕事をしていると、読書をする余裕が無い。・・・読書ができないというのは由々しき事態である。ついでに、ウェブに作文をする余裕もろくにないので自分でびっくりしている。・・・ウェブに作文できないのは読書ができない以上に由々しき事態である。
 まだ俺が、契約している民間企業にいまだに慣れていなくて無駄に緊張してしまってストレスが大きいという事情も大きく影響しているが、それにしても問題だ。
 今までもずっと考えていたが、動き方をしっかり考えないと上手くやれない気がする。なのでどう動けばいいのかをとにかく考えて動きたい。

 今日はその民間企業で朝にかるくフリートークをする「WEBラジオ出張版」みたいなのをやることになった。普段ならばどうということはない企画だが、最近の俺は体調不調で朝起きるとゴホゴホ咳が出て連続して声を出すことが結構厳しい状態にあった。それなのであまりうまくトークが出来なかったのが今日の心残りである。だが、物理的にトークが出来ない最悪の状況は回避できたのでそれはまだ良かったと思う。
 出来るならば土日に走りこみをやりたいが、自由時間が絶対的に短いので走る時間がない。ほんとうに難しい舵取りだ。

 とりあえず、吐き気はまあまあ収まってきたが(つーても今でもたまに吐きそうになるが)、今度は下痢をするようになってきた。・・・なんかこれはもうリポビタンDとは関係ない気がする。ここ数日は朝起きたときにしばらく咳と吐き気がして朝食がまともに食えない有様。・・・どうなっているんだ。この前に発覚した鼻炎はまあいいとしても胃腸(気管支?)の不具合が止まらない。呉@広島に来るまではここまでの体調不良はなかったのだが、なかなかどうして、呉@広島はヤバイところかもしれん。とりあえず体調不良がヤバイという現状。これ以上やばくなるとなんか本当に動けなくなりそうな気がする。セーブをかけたほうがいいかもしれない。

↑この文章を書きながら今思った。・・・とりあえず俺は残業を控えたほうがいい気がする。というか、職場にいるだけでストレスを感じていて、原因不明の体調不良に苦しんでいる以上、現状ではとにかく無理はしない方がいいと今の俺は思う。とにかくセーブに徹する。あとは病院に行こう。もともと次の土曜日に病院に行く予定だったが、現状を話して対処方法を医師に相談してみよう。どう考えても今の俺は普通じゃない。このままだと本当にヤバイ気がする。

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ