11月最終日、明日から12月
11月が終わる。ということは仕事を始めてから8ヶ月がたったものである。現状ではなかなか良くやれていると思う。とりあえず続けるということを当面の目標においてやっている以上、続けられているということは喜ぶべき事柄だと思う。そうじゃないか。
物理部の知り合いが電撃文庫の「なれる!SE 2週間でわかる?SE入門」という作品を面白いと褒めていたので今日の帰りに呉のフタバ図書に出かけて入手してきた。帰りの電車でパラパラと読み始めたがなかなかよさそうな作品だ。
今日は仕事中絶不調だった。それなのでだいぶ苦しかった。それでもなんとか一日を終わらせた。それで十分だと思う。また明日から頑張ろう。
というか、なぜこんなに疲れているのだろう俺は。仕事を終えて寮に戻ってきたらクタクタでさっぱり動けない。ぶっ倒れるように寝てしまう。本当にどうなっているのだろう。
- 2010/11/30
- 日記
- 固定リンク
- トラックバック (0)
- コメント (0)
- ↑
最近のコメント