FC2ブログ

Articles

豚のように晩飯をガツガツ食べる俺

 朝は眠くてろくに朝食をとる気分にならん。それでも少しは腹に入れないと動けないかと思って最近はバターロールを電車の中でかじっていることが多い。

 それで昼食であるが、民間企業の食堂で大体毎日食べているがなんかしらんが御飯の量が少ない。それなので正直全然足らん。
 そんなわけで、夕方になると空腹を覚えて仕事を終えて寮に戻ってくるともうお腹がペコペコである。寮の夕食はご飯とスープがお代わり自由なこともあって、俺はご飯をどんぶり2杯はたいてい食べている。最近は胃腸の具合が少しは復調して寮の食事はそんなに油っぽくないので普通に食えるのである。だから、本当に夕食に関しては俺は豚のようにガツガツと食べている。

 寮のメンバーの中では食事がまずいと評判だが空腹だと相当に美味いと感じるものである。今日もガツガツ食べてきた。なんか健康には悪そうだとは自分で思っている。

 そんなこんなでなんとか月曜日から金曜日の5日間連続仕事という「死のロード」を乗り切った。一週間疲れたものである。なんとか明日・明後日で休養をとってまた来週からの「死のロード」を乗り切りたい。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ