FC2ブログ

Articles

時刻表11月号を買うべきか

 来週の月曜日に有給休暇を取って、金曜日の夜から東京に戻ることにした。それで広島から東京の移動はウィラー・トラベルの夜行バスで行こうと思っているのだけれども、帰りは当初予定の夜行バスから乗車券だけ買って東京-呉を在来線で移動するということをいよいよやってみることにした。
 とうとうバスもキャンセルしちまったからやらないわけにもいかない。・・・いろいろと経験を積んでいる今の俺ならば東京-呉の在来線移動くらいできるはず。
 それなので電車で東京-呉を在来線移動するのに時刻表がいる。先月の10/9-11に京都・大阪に行ったときに使ったJTBの時刻表10月号が手元にあるのだが、ここはちゃんと11月号を買うべきかと思っている。10月と11月ならばダイヤも変わっていないと思うのだが、それでも万一変わっていたら混乱するので新調したほうがいいかなーと思っているので今日か明日にでも呉そごう上の廣文館書店に出掛けて買ってこようかと思う。

 昨日は夕方頃に久しぶりにめまいに襲われてぶっ倒れていた。3ヶ月にいっぺんくらいある、視野の中心がチカチカして白くなったと思ったら、少しして強烈な頭痛に見舞われるという例のパターンである。それなので昨日の夕方から夜はぶっ倒れていた。
 今日の2時くらいに起きたら少し収まったのでなんとか起きているが、まだ少しめまいの残りがあって本調子じゃない。それでも日曜日の夕方に症状が出てウィークデーの日中出なかったのは幸いだと解釈するべきかと思う。
 とりあえず今日の仕事はできるかな。あまり無理をしないでのんびりやろうと思う。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ