FC2ブログ

Articles

梅田望夫の将棋の新刊をヤフーオークションで落札した


↑ちょっと気になっていて買おうかと思っていたのだが、ヤフオクを見ると安く出ていたので入札していたら510円で落札できた。送料160円を含めても670円と定価の半額近い値段で落札できたのでとりあえずはラッキーだった。

 俺はウェブのオークションはほとんど利用したことがなく、実は今回が二回目である。この前なんとなく見ていたら欲しい本が出ていたので久しぶりにやってみるかという気分になったのだが欲しい本が落札できて良かった。無事に到着するかはまだ未知数だがそれを含めて楽しみである。

スポンサーサイト



広島にいつ出るものか悩むところだ・漫画版「紅」6巻が届いた

僕は友達が少ないとらだよ。P1010002
↑この前広島に行ったときに紙屋町のとらのあなとアニメイトで買ったりもらったりしたライトノベルとフリーペーパー。

 電車で1時間くらいかけて呉から広島まで出れば俺の好みのアニメショップやパソコンショップや金券ショップに行けるのでチャンスがあったらたまには行きたいなーと思うのだけれども、それでも往復の電車賃1300円を考えるとそのお金でウェブ通販でAmazonで買えばいいじゃないかとか思い始めると広島に出るタイミングもなかなか難しいものである。

 今日はAmazonで漫画版「紅」の最新6巻が届いたのでちまちまと読んでいる。・・・やっぱり「紅」が面白い。原作小説も続きを読みたいが、漫画版も相当に出来がよいので漫画版を読めるだけでも相当にハッピーだ。

 そういえば、昨日12/10にボーナスが出るのが楽しみだという話をちょっと書いたが、12/10は電子書籍関連でSONYのリーダーとシャープのガラパゴスの発売があるので、それもどういうふうになるのかニュースをチェックするのが楽しみである。

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ