FC2ブログ

Articles

指せないがウォッチするだけでも面白いのが将棋だと思う


↑半分くらいまで読んだ。今日図書館で韓国のガイドブックを借りるときに冊数制限があったので一回返してしまったが半分読んだだけでも相当に面白い本だった。
 俺は将棋に関してはほとんど素人でさっぱり弱いし、強くなりとは思うが将棋の勉強をしている余裕が無いので本を読むだけだが、それでも本を読んでみているだけでも将棋は面白い世界だと強く思う。

 この前本屋に行ったらPHP新書で女流名人VSあからについて書かれた新書が出ていたのでそれも読みたいと思う。

スポンサーサイト



JTBに出掛けて韓国旅行のパンフをもらってきた

 それから図書館に出かけて韓国・ソウルのガイドブックを借りてきた。五月連休の旅行は申し込み開始と同時に取らないとすぐにいっぱいになりそうなので、申し込み開始の1/31の前にプランを決めてまた来てくれということだった。

 本日26日は給料日である。明細は事前に貰っていたからどうということもないのだが、郵便局にでかけて通帳記帳して振り込まれているのを確認してみた。「おおー」という気分である。お金は絶対ではなく、以前期待していたほどでもないが、割と重要だとは思うので大切に使いたいと思う。

 今日は早く戻ってこれたので本を読みたいところだが、疲れがちょっと出てきていることもあり早めに寝たほうがいいだろうかということも思う。なかなかむつかしい。

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ