FC2ブログ

Articles

さっぽろ雪まつりが開幕したらしい

 一年前にさっぽろ雪まつりをふらふらと見物していたことが嘘のようだ。最後に雪祭りを見てから一年が経ったのだなということが個人的に感慨深いものである。天気予報を見ても札幌は相変わらず真冬の陽気だが広島はもう春の陽気である。ここらへんもカルチャーギャップである。過ぎてみると、呉で厳寒なのは12月1月の2ヶ月間くらいじゃないかと思うと、4ヶ月はたっぷり寒い札幌と比べて俺には住むには良いところかもしれないとつくづく思ったものである。

 仕事は相変わらず。微妙にかったるい感じがしないでもないが、まー「仕事きっちり!(byまかせてイルか)」で頑張っているところ。
 いつものことだが、仕事が終わって寮に帰ってくると疲れがどっと出てしまってできれば読書をしたいと思っているのに読書をする気力もわかずにフラフラになってしまうところが難点である。

 きのうちょろっと触った限り、「こみPo」が面白そうなのでもうちょっと勉強をしたいがそのための時間もろくにとれん。まったく仕事をするというのは難しいものである。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ