Articles

広島県立図書館のカードと放送大学の事前利用証

P1010002県立図書館カード
↑この前に広島に行ったときに作ってきた。広島県立図書館はまじ立派な図書館なのでこれは使い倒したいと思っている。放送大学も正式に入学すれば学習センターから朝日新聞のデータベースが利用出来るようなので割と使えるかもしれないと思った。

 福島県の父であるが、「ガソリンが手に入った」そうで車で東京の青梅に到着することが出来た。それなので今は父は東京にいます。原発も落ち着いてきてよかったと思っているがとりあえず父も無事で本当によかったと思う。
 青梅からは計画停電にそなえて、電池式のランタンが広島で手に入ったら送ってくれという指示を受けていたので、今日の帰りにホームセンターに寄ってみたのだが見事に売り切れだ。まあ同じことを考えるやつがいるんだろうなと思った。今度ゆめタウンもチェックしてみようとは思うけど、見込みは薄いだろうなと思う。

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 西日本にある民間企業でアマチュア・エンジニアとしてアルバイト中。職業は「勉強屋(二級)」。趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 中谷有吾(なかやあるご)の中の人。アニメブロガー西日本組。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。
 アカウントはmixiは「中谷@無重力」、Facebookは[Yutaka Ichimura]、Twitterは[argonworks]です。全部放置ですが。
 写真は2012/5/22に韓国の釜山でホットクを食べる著者。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート