FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18きっぷで東京から広島県呉市に戻ってきました

 そんなわけで朝6時8分に東京の青梅市河辺駅を出て22時55分に広島県呉市広駅到着。今回はざっと17時間弱電車に乗って東京から広島まで移動した。前もやったけど前は定価で乗車券を買ってやったから青春18きっぷで2300円で東京から広島まで移動したのは初めてかもしれない。
 先週に引き続いて電車にたくさん乗ることができて実に満足だ。
 青梅行きも立川で物理部の知り合いと4時間無駄話をすることが出来たし、割と楽しかった。突発的に思いついて実行した企画だったがなかなか良かったんじゃないかと思う。

 また明日からぼちぼちと仕事を頑張ってみたいと思う。
 というか、東京行きのごたごたでメールレスが返せなくてすみません。もうちょっと待ってくださいです。

スポンサーサイト

大阪到着

京都から30分くらいで大阪であるから本当に近いなと思った。大阪に来たから呉まで後6時間くらいである。大阪まで来ると後少し、という気分になる。

京都につきました

東京の河辺を朝6時に出て10時間で京都駅につきました。ただ今新快速に乗って西にひた走り中。予定では出発から17時間後の23時に広駅に到着する予定。後6時間半、楽しく電車旅を続けます。そういえば18きっぷ1枚で東京から広島まで一日で移動するのは初めてかもしれない。河辺から出発したのも初めてだ。電車にたくさん乗れて満足です。お昼は豊橋駅で稲荷寿司を買って食べました。夕食は姫路で牛丼を買って食べようと思っています。

河辺を出ました

これから東京に出て東海道本線で広島に向かいます。ざっと17時間の電車旅なので楽しみです。やはり電車に長く乗れると幸せです。

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 西日本にある民間企業でアマチュア・エンジニアとしてアルバイト中。職業は「勉強屋(二級)」。趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 中谷有吾(なかやあるご)の中の人。アニメブロガー西日本組。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。
 写真は2012/5/22に韓国の釜山でホットクを食べる著者。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。