Articles

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」13話のネット配信を見る

 相変わらず鉄板で面白い。原作でも黒猫編は超面白かったのでそれをアニメで見れるのは至福の一言である。
 それにしても、黒猫の厨二病なところが自分自身とかぶってみていて痛いものがある。すみません、俺も黒猫みたいな人です。みたいな。

 黒猫の「バカにしないで頂戴!」のセリフはしびれるものがあった。花澤香菜さんの名演技が光るものである。

NECのWiMAX端末

P1010009WIMAX.jpg
↑3月から部屋替えに伴ってWiMAXに契約を変更してインターネットに接続している。今までの有線に比べるとちょろっともさっとしているのは致し方ないが、部屋替え代金5000円を払うのもなんなのでしばらくはWiMAXでつなげてみようと思っている。鹿児島に行った時もこの端末と、たけさんからお借りしたウェブブラウザ搭載のウォークマンを持って行って出先でウェブにつなげてニュースをチェックしたりしてみた。
 これまで出先でウェブにつなげることはなかったのでそれが可能になったのはちょっと面白そうだとは思っている。もっとも、なかなか時間が貴重でのんびりウェブをする余裕もないのだが。

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 西日本にある民間企業でアマチュア・エンジニアとしてアルバイト中。職業は「勉強屋(二級)」。趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 中谷有吾(なかやあるご)の中の人。アニメブロガー西日本組。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。
 アカウントはmixiは「中谷@無重力」、Facebookは[Yutaka Ichimura]、Twitterは[argonworks]です。全部放置ですが。
 写真は2012/5/22に韓国の釜山でホットクを食べる著者。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート