FC2ブログ

Articles

岡田斗司夫の評価経済社会とスマートノートを買って読んでいる

P1010004岡田斗司夫
↑評価主義経済の方は楽天ブックスで注文したらさんざん待たされた末に届いた。それは良かったが同時に注文したスマートノートがキャンセルになってしまったので獲得できるはずだった10%のポイントがふいになったのがちと残念である(それなのでスマートノートの方はAmazonで注文をし直した)。一回でもトラブルとウェブ通販は致命的に信用が落ちるなというのが今回の一件で分かった。
 名古屋の知り合いがAmazonでトラブったら一発で買うのが嫌になったと言っていたが俺も楽天ブックスでトラブったらなんかこれから使うのに抵抗が出てくるようになったものである。



 評価経済社会は「僕達の洗脳社会」のリライト版だというそうだが、今読み返してみても説得力があり面白く読めた。この本は鹿児島旅行の時に持って行って電車の中で読んだ一冊である。個人的に思い入れが深い。


 スマートノートは今読んでいる。ダイエット術の応用版ということらしいがなんだか使えそうなので割と良いかも試練と思って読んでいるところである。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ