FC2ブログ

Articles

一昨日前と昨日に新広で降りて歩いて帰ってみた

 俺の親が「一駅前で降りて歩いて帰ったら運動に良いのでは」と言っていたのをふっと思い出して、「天気も良いことだしやってみよう」と一昨日に思った。
 広の一駅前の新広は後から新設された駅で、広からさほど距離もないので歩くのにも調度良いだろうと思ったのである。
 そんなわけで歩いてみたのだが、さほど苦痛でもない。ウォークマンでアニソンを流して歌を歌いながら歩いていたらなかなか良い気分にもなってきた。それなので「これは良いことじゃないか」と思ったので昨日も一昨日に引き続いて新広で降りて歩いてみた次第。
 今日は天気予報では雨なので普通に帰ろうと思うがこの企画は久しぶりにできそうだと思った。

 4/7、23時半頃に震度六の地震だそうな。Twitterを見ていたらツイートで流れていたので知った。・・・本当にTwitterが地味に情報源として機能しているところが面白いものである。

 最近は以前と比べてアイデアが出ないというか、思考力が落ちている感覚を覚える。やっぱり読書量の減少が響いているかなと思う。もっと本を読みたい。それだけを思う。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ