FC2ブログ

Articles

咲8巻を買った


↑この前に行ったときはまだ売っていなかったけれども今日フタバ図書に行ったら入荷していたので確保してきた。早速読んだが相変わらず面白い。雑誌で立ち読みしているときは合宿編はもうちょっと長かった気がしていたのだがこんな感じだったか。
 同じく雑誌で読んでいるときは片岡優希の「この麻雀に東二局目はこない!」のセリフにしびれるものがあったのだが、なんかコミックスで読むとそこまでではなく普通に読み飛ばしてしまうなーというのが残念である。
 俺も雑誌で全部チェックできていたわけでもないので今回まとめて読めたのは本当によかった。これからの展開も楽しみである。

スポンサーサイト



ツイッターの効能がわかる気がする

P1010011とらだよ。
↑「とらだよ。」リニューアル号をもらってきたのだが、前と比べて読むところが減ってしまったのが実に残念である。これならば前のほうがよかったんじゃないかと思う。

 最近、なんか知らんがここに何を書いたらいいか本格的に分からなくなってきた。思えば一年間ほぼ毎日更新できたのが自分でも不思議なほどである。こうなってくると初めてツイッターの効能がわかるようになってきた。特に意味がなくてもなんとなく1行2行更新するだけで意味を成すツイッターはたしかに優れたツールだよなーとブロガーとしても思わずにはいられない。
 なんかしらんけど忙しくなりそうである。なんとかコミケの同人誌企画だけはやり遂げたいと思っている最近。

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ