FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めずらしく体調不良が長引いているな

 俺はたまに体調を崩してきたが、今までは一日寝ていたら翌日には治っている、という結構便利な体質の人間だったのだ。だから俺の周りとか、あるいは俺の所属している民間企業とかで周りの人が風邪を引いて3日間くらいダウンしているのを見て「みんな大変そうだなー」と思っていたが、どうやら俺もそういうふうな体質になってきたのかもしれない。

 一昨日にバーンと出た偏頭痛なのであるが一日たった昨日になってもまだ完治しておらず頭がちーとフラフラしている状態だった。

 ただ、状況が悪いことに仕事は相変わらず忙しい時で、また完治していないとはいえ大分復調してきて動けない程でもなかったので休日出勤をしてとりあえず仕事に出かけてみた。
 それだったのだがやっぱりたって歩くときとか頭がふらついて悪化したらぶっ倒れるリスクも結構あるなと思ったので午前中で仕事の方は早退?(もともと休日出勤だから「早退」という表現が適切かどうかも知らないが)してきた。

 帰って昼寝と言うかとにかく布団に横になってひたすら休養をとっていて、起きたらなんとか平常に近い状態まで復調したからさすがに明日からはいつもどおりいけるんじゃないかと思っているがそれにしてもこの偏頭痛が一日で治らずに二日以上に渡って症状が続いたのも初めてのことだったのでちょっとびっくりだ。

 最近気温の寒暖が激しいこととかも影響しているのかね。もともと三ヶ月にいっぺんくらい起こる偏頭痛で前に起きたのが半年前だったからいつ起きてもおかしくはないという状態ではあったのだが。

スポンサーサイト

けいおん!劇場版が公開ですね・日経エンタテインメント特集号を買ってみた

CIMG3216日経エンタテインメント
↑少し前に買ってみた雑誌。

 日経エンタテインメントの「けいおん!」特集号をなんとなく買って見ました。最近は結構忙しくて実はまだ読めていないんだけど、映画を観る前か見たあとには改めて読ませていただきたいと思います。

 I/Oは最近なんとなく買うようにしているパソコン雑誌。最近は自作とかはしていないけれどもパソコン関係の情報には興味があるのでそのへんの情報収集のためにチェックしている雑誌。

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 西日本にある民間企業でアマチュア・エンジニアとしてアルバイト中。職業は「勉強屋(二級)」。趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 中谷有吾(なかやあるご)の中の人。アニメブロガー西日本組。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。
 写真は2012/5/22に韓国の釜山でホットクを食べる著者。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。