FC2ブログ

Articles

「深夜特急」と「麻雀放浪記」を少し読んでいる

深夜特急
↑いまちょっと読んでいる本。
 どちらも非常に評価の高い本で前に読んだ読書案内とかで紹介されているので読んでみたが、個人的にはそこそこ読めるがそんなにアマゾンのレビューにあるほどに激ハマりする程ではなかった、というのが感想。
 深夜特急のほうが個人的には好みだけれどもそんなこれを読んで旅に実際に出るというほどの破壊力がある作品とまでは思わなかった。まだ前半を読んでいるだけだから偉そうなことは語れないが。

 昨日と今日は比較的気温が高いようだからまだ助かるが今日は朝雨であるし、明後日からまた寒くなるようなのでちょっと難儀している。まあ、またぼちぼち頑張って仕事してみます。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ