FC2ブログ

Articles

ノート術・読書術の本、割りと売れていたみたいだけど微妙だった

ノート術P1010013
↑図書館にあったので借りてきて読んでみた。かなり微妙だった。結構売れた本らしいけど、そんなに良いとも思わんかったなー。というか、ノート術は岡田斗司夫のスマートノートを先に読んでしまったからそれの影響で他のが受け付けなくなってしまったのだろうか。よくわからんが。興味はあるのでこのジャンルの本は図書館で見かけたら借りることにはしている。

 今日は金曜日でなんとか終わらせたので土日休みである。なんとかこの土日でTOEICの勉強を集中してやりたいと思う。
 というか、今日は俺はなんかパフォーマンスがさっぱり上がらなくて「どうしたんだ俺?」っていうくらいに集中力がでなかったので本当にダメダメだった。だからなんとか来週の月曜日には復活してパフォーマンスを上げてみたいと思う。

 3月4月と色々と出かけたいところがあるので有給休暇を申請している。動けるうちにいろいろなところに行きたいのでやることは多いがちょっと頑張ってみたいと思う。

スポンサーサイト



「なれる!SE」6巻を少しづつ読んでいるところです

なれるSEP1010022
↑この前買った電撃文庫。

「ロウきゅーぶ」の方はフタバ図書に中古があったからとりあえず確保してきた。今は6巻をボチボチ読んでいるが最近は小説をじっくりと読んでいる余裕が無いので読了するまでに時間がかかりそう。

「なれる!SE」の6巻が今月発売だったので買って来た。今回は短篇集で第一章はなんとか読んだが相変わらず面白いものである。こちらもフィクションであるがお仕事モノとして自分自身の現状と比較して読めるので本作は大当たりだと思う。読んでいて本当に楽しい作品である。

Navigations, etc.

Navigations

FC2カウンター

カウンターfrom2005.1.1

プロフィール

Yutaka ICHIMURA

Author:Yutaka ICHIMURA
 趣味はアニメ・漫画・ライトノベルなどポップカルチャー全般とモータースポーツ観戦、物理学・機械工学の勉強。
 コメント・TBは歓迎いたしますが、予告なく事前認証制にすることがあります。
 管理人へのメールはargonracing +at+ gmail.comからください(ただし普段使っていないアドレスなのでここからメールを送った場合はコメント欄にその旨を記載していただきますようお願いします)。

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ブログ内検索

リンク

http://www.inv.co.jp/~popls/

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

管理者ページ